こっちにメモる!(4月30日)

究極の選択
関西弁と敬語、喋れなくなって困るのはどっち?
にて一人関西弁を選ぶシンゴさん(笑)
敬語喋れなかった困るでーどうすんのー?の問いに
雰囲気でそこはなんとか!!」なシンゴ(笑)
さすがです!!勿論、ふんいき発音ですよ!!
「村上あいてるー?」って言われたらどうするの?の問いに↓
「あいてる方向でー」「そっちの方向でー」「いけるクチなんでー」
クチって何?(笑)結局、無理やなーってなっておりました。


クロスワードと女は似ていて難解な女ほど楽しい』
(↑いつもシンゴさんが読まされる格言みたいなもん)
より、わかり辛い女の子は嫌だ話。(率先してよこが言ってた)
「なにおこってんのぉーとかねー」のクララの言い方がリアル!
「試しとんねんなー」怖いよ、ひなちゃん!!(笑)
「なんで怒ってるかわからないの?」とか言う子とかいるよねーって流れにて
「わかってるけど、わかるかーーー!言いたくなる」
ってどんだけSなのひなちゃん(笑)あぁ、今日もシンゴは素敵でしたよ♡