そこにあるもの

昨日はわかってたけどなんとなく録画するのがイヤで朝のWSは予約してなくて。でも朝寝ぼけながら見た瞬間に慌ててお昼からのWSを予約してました。(関西ローカルだけだけど)コンサート映像だもんね。楽しそうな田口くん見たい!て初見で思えたからさ(ムーブが一番田口くん映してくれてた。舌打ちも2人の後ろでちょっとだけ映ってたし。アンコールでテンション上がってる田口くんはほんと可愛い)


そう。それでお家に帰ったらですね。お友達から私が見れなかった(捕獲できなかった)WSが届いてたんですよ。金曜日の深夜にやったゼロまで入ってて。もうほんとすっごい嬉しかったです。すぐに編集してすぐに送ってくれて(しかもかつんファンではないのに)その心遣いにとても癒されました。ありがとうございます。
早速お友達が私に見せたかった映像を再生。・・・・・・・うわわぁーん!可愛い可愛い可愛いよー田口くん(ほとんど映ってないけど)可愛いよー。とっても小さい映像なんですけど田口くんがあかにしくんの鎖骨にちょっかいかけてるのね。(ちなみにあかにしくんは鎖骨を触られるのが何より苦手なんですよね。普通だったら張り倒されてるに違いない行為を田口くんがしてます)なのにあかにしくんの方もニコニコしてるの。なんだろう。この映像見たらほんと気が抜けた(ずっと下のエントリーに続き)とりあえず携帯でムービーしてみたけど(映像荒い・・・)でも見てたら幸せな気持ちになります。もう会見なんてそこだけでいいんじゃないの?取り繕った言葉なんていらないよ。なんて思いました。
けどジョン見たらやっぱりコンサートを思い出して泣けてくる。この件に関しては素直には無理かもしれない。