わかってるな!

下にも少し書きましたが月間ジョンのお話。表紙ですねー。チラ見でいいかーって思ったけどちっこい写真がいっぱいあって、それがどれも可愛かったので買ってしまいました。私、テレビ誌大好きだな。




なんと!なかまるくんが田口くんのネクタイなおしてる写真があるのー!きゃーきゃー!なかまるくんのちっこい手可愛いよぉー。
まぁ実際のところテキストでは

実はできあがったスタイルはグチャグチャ。そのまま放置して冷たく去る中丸。

って書かれてるんだけど(笑)そして

残された田口はひとり、難解に結びあげられたネクタイをモソモソとひとりでほどくのであった・・・

なーにーぷーれーいーー?(笑)あーも可愛いなぁー。可愛いなぁー。ほんとどっちがお兄さんなんだか(笑)不服そうなのに黙って結ばれる田口くん可愛い♡
あとはダーツを投げる田口くんの写真とか内緒話してる田中。とかおんぶしてる田中。とか両手広げてる田口くんとか。写真は小さいけどこういう写真て凄い好きー。
あとテキストもちょっと面白かった(コンサートの話はわくわく感タップリで可愛いーですね!)でも今回はこちらをピックアップ。『メンバーを漫画のキャラに例えると?』です。
中丸くんの田口くんヤムチャには笑ったけど(笑)ライト、ライト、言ってもらえて良いですねー(でも確かに似てるかもしれないけど私は田口くんにあまり正義感は感じないからなぁーイメージはちょっと違うかもしれない)
そう、それで田口くんが自分を例えたのが、るいるいかアンソニーって!アンソニーって!びっくりしたわ!あれかなーお母さんが好きなのかなー?田口くんの歳くらいの男の子でアンソニーがわかる子っていなくない?私だってお母さんが持っててレベルなのに。ほんとびっくりでした。でもアンソニーにしてはデカ過ぎると思うよ(笑)