ただいまー!

嵐行ってきました!とっても楽しかったです。彼と行ったんだけどちょっと面白かった。
彼が幸せそうにまつじゅんの団扇振ってたのね。したらまつじゅんが見てくれたのよ!だから彼に「見てくれたねー」って言ったら「良かったね!」って私に(笑)オイオイ、見てもらったのは君だから!私、団扇持ってないっちゅーねん。ちゃんと見てないとーって話してて。その後にもう一度来てくれた時に見てもらったみたいで、彼すっごい嬉しそうな顔してた(笑)男の人でも嬉しいもんなんだねー。なんか久々にそんな反応を横で見てちょっと私まで幸せな気持ちになったよ。
ではでは。以下、嵐の新しいぺんらいとー!超可愛いのー。





真っ赤に光ります。会場中が真っ赤になって綺麗だったなぁー。千円だし。なかなかやりよる。ただこれも薄っぺらいですよ!(笑)