前世

ずっと書きたかったのですよ!この話題!!私、前世喫茶に行って参りました。妹に教えてもらったんですけどね。普通の喫茶店の店長さんがたまたま前世をみることができて、それが口コミで広まったという感じのお店で。占いの館っていうのでなくてほんと普通の喫茶店なんですよ。お茶飲みながら待ってて、順番が来たら席まで来てくれてお話してくれるって感じ。ちなみにお茶代とは別に1前世につき千円です。
これがねーちょっと面白いんだよね。名前を書くとその人との関係性もみてくれるんだけどさ。めでたく!私!彼とは運命の人でありました(笑)いやーマジで?えぇぇーーー?ほんと?って感じだったんだけど。どうやらそうみたい。前世で兄弟だったらしいんだけど、それって凄い相性いいんですって。ちなみに私が妹で彼がお兄さん。だからもっと甘えていいよって言われてしまった。でも甘えるのは悔しいんだよなーなんて。まぁまぁ前世に関しては信じる人、信じない人、いらっしゃると思うんですけど。私が何より驚いたのは涙です。前世喫茶に行く前から噂には聞いてたんですよ。前世の話をされると涙が出てくるって。またまたーそんな訳ないじゃーん!みたいな。洗脳されすぎじゃない?って思ってたんですよ!でもね!これがね!涙が自然と出てくるんですよ!何もすごいことなんて言われてないのに。「ロシアで兄弟でした」でダーーーって涙が出てきそうになるんですよ(笑)ちょ、かなり焦った。すっごい我慢した。前世も幸せでしたよって言われただけで感情が揺さぶられるって何?なーにーーー?
ちなみにちなみに私の前世はアルプスの少女ハイジです。嘘です(笑)スイスに住んでたそうです。うわースイス行ってみたいー。ちなみにミックスジュース代が500円で自分の前世と彼との関係をみてもらったので2500円です。船場にあるのでちょっと気になった方は遠征の際にでも!
(やふーで前世喫茶で検索すると一番上に情報出てきますので)
ちょ、家族も妹がみてもらったんだけど、かなり興味深かったよ!!私ももっとお話したんだけど長くなるので割愛しますが。ほんと面白かったー!