日常あれこれ

昨日は会社の帰りにやっとこさ旅行会社に行ってきました。遅いよね。遅いよ、私ー!なめてましたわ。泊まりたかったホテルなんて勿論アウトだし、じゃーもっといいホテルーとか言って見てもらったらどこもいっぱいだったよ、ツアーだと。そうか。皆さんいいホテル泊まるのね・・・・。じゃぁもう空いてる所ならどこでもいいですー言うて上から順番に見ていってもらったらFランクでやっと空いてたのでもうそこにしました。いいホテルじゃないけどレディースルームで足のマッサージ機がついてるらしいのでそれで癒されようと思います。あとは交換だけだーこれが一番やっかいだー。


そうそう。月曜日に会社終わりでお買い物に行ったんですよ。ファンデーションが無くなったから買おうと思って。したら私を接客してくれた方が私がもっとも苦手とするタイプの人でしんどかったです。交代してもらっていいですか?って何度言おうと思ったか(妹が化粧品全部シャネルにするーってなってたからシャネルにしようかと思ったよ)上目線な販売員さんて苦手・・・・。でも途中から面倒になってきたので(前もここで買ってたし)もう同じのでいいですって言って会計してもらったら、あまりにも高くてびっくりした(笑)
高いとは思ってたけど私、1万2千円もするファンデーション使ってたのか!!下地も買ったし驚きのプライスでしたよ。いつかはレベルを下げないとダメに違いない・・・。そう、それで日焼け止めはどこのがいいのかな〜。あのニオイと使用感が苦手なんだけど夏は毎日つけるしGWもすでに心配だし。迷うなー。シャネルはやっぱり匂いがダメだったよ。やっぱりヘレナ?今まで使って一番良かったのはヘレナなんだけどさ。これも高いよね(笑)ほんと昔の私はいいもん使ってたわー!とほんと思います。