天気読み

皆さま地震は大丈夫ですか?結構揺れたー少し酔いました。8階だから?
8といえば最近大切なキーホルダーがちぎれました。8+黄色の☆というキーホルダー。もう8から離れろってことかしら(いやいや、チェーンだけ買えよ!)と思ってたら某しんすけさん録画忘れてました(夕方のはちゃんと録画予約したってのにね!)しかもヘイの録画も忘れてました(ってこれは嵐だよ!)もうもうー(全部自分が悪いんだけど)となってたら私の全滅(京都と神戸)でしたのよ!まぁこれは当たる訳ないわーて思ってたので別にそんなに落ち込まなかったんだけど。約半年観れませんね!8さん。これはもう縁が無いんだわ・・・バイバイ・・8さーん(8さーん8さーん8さーーん)と思った瞬間お友達からのメールが。京都取れてたー!マジでかーーーー(ひなちゃん)(ありがとうね♡)
これで買ったワンピースが無駄にならないわん。イエローゴールドなのですよ。


さて昨日は早速会社帰りにヘレナへ行ってみました。日焼け止めが2種類あるからどっちにしようかと思って。やっぱヘレナいいわー。あの日焼け止め特有のニオイしないし(でも化粧品特有の香りはしますよ!私はOKな香りですー)サラってしてるし。圧迫感ないし(日焼け止めに圧迫感を感じます、私)とりあえず試供品をもらったので使ってみてどっちにするか悩もうと思います。