ご連絡

交換決まりました。ありがとうございました♡
さーこれで諸々確定しました。はやく福岡行きたいー。楽しみー楽しみー。


あ、前世は多分何代前までもみれると思いますよー。検索したら5代前までみてもらった人がいた(5千円って!)ちなみに私は一つ前の前世で82年前のスイスでございます。意外と最近ですよね。名前を見たら浮かぶらしいので、それならアイドルでも大丈夫なのか?とか思ったりしなかったり(笑)まぁそんな事しないけど。お遊びな感じで行ったら楽しいと思います!!
という訳で拍手設置してみました。画像もメッセージも変わりませんし1コです。拍手が欲しいーって感じじゃなくて、ちょっと一言ー!って時に使ってください。見たから絶対押さないと・・・って感じのものじゃございませんので気になさらずで。