4月26日

お互いに振り合いして、おーべいべー!(昨日発売のあれです(笑))と歌うよこひな。よこやまさんをとても褒めるひなちゃん。相変わらずよこやまさんには甘々で可愛いー。
大阪に春から?来たというリスナーさんが大阪の感想を「はやい」と表現(笑)
わかるーわかるーとよこやまさん。
「ボケる前に突っ込む奴とかおるからなぁ〜」
「それボケやん(笑)」って笑ってるひなちゃんが可愛いー(2回目)
エレベーターのボタンを連打してしまう!と力説するよこやまさん
(私もしてしまいます・・・来るまで押してしまうのよね・・・)
リスナーさんが岡山当たったけどまだ8を見たことはないと。その流れで誰見たい?
「ひなちゃんとたぁっちょん」
いろいろ空気読んで!!(いやある意味読んでるね(笑))
「じゃぁ、もう俺やめるわー」といつもの流れでスネるよこやまさん。
「岡山とか行けへんかもしれへんけどー(笑)」笑ってるひなちゃん。
あわててフォローするリスナーさん。
「お母さん好きです。」
「コンサート来んの?」
「来ません。」
なんのフォローーーーーー(笑)ちょっと面白かったから。リスナーさん可愛いね!