2007年4月26日

もういっぱいいっぱいです。だね。見てるものの話。




月曜21時 
見てます。やましたくんが可愛すぎる。お話も面白いと思うんだけど。面白くないシーンもあるのでリアルタイムでは見ずにたまに早送りして見てます。(ごめんなさい)
月曜深夜
次の日には見るようにしてまーす!遅いけどプロポーズとかプレゼントとか。おおのさんが素敵過ぎた。やっぱり好きだわーあの人の発想力。
火曜朝 
やっとこさ見ました。まるちゃーーん!可愛かった。髪さらさら〜さらさら〜。アイドル位置にいるまるちゃんに癒されますね。
火曜21時 
田口くんのために見るよ!(出てなかったら見てないよ!)
火曜22時 
しまったーーー。忘れたーーー。1話と2話は見たのに。来週からまた見ます。何気におねえちゃんが気になります。
火曜深夜 
ゲストの方の夢を叶えるって素敵な番組だなーって思います。見ててテンション上がるしね!今週のは一緒になってテンション上がっちゃった!でもけんしろーはお母さんに見ちゃダメって言われてて見れなかったんだけどね(笑)
水曜22時 
1話目挫折。2話はHDDにあります。見よう!
水曜深夜 
田口くん。いつまであの位置なんだろう〜。
水曜深夜 
BBQ勉強なったよ!今日帰って見るね!
木曜21時
みっちーが気になって見てしまった・・・。ながら見だけど。家にいたらつけちゃうかも。相変わらず素敵なお姿でしたわ〜
木曜22時 
ラジオ
金曜22時 
うわわわわー2話見ないと。見ます見ます!!
金曜深夜 
ちょっと今週はコネタが多すぎて見てて疲れちゃった部分もあり。三日月さんみたいな髪型にしたい。可愛いなぁ。可愛いなぁ。あ、でもテトラポットが気になってしまった(笑)そしてみかんの缶詰も気になってる。なんだ、やられまくりだな。
土曜深夜
2話目で挫折してます。彼は面白いよーって言うんだけども。あぁいうドラマ苦手なんだよね。ドキドキして疲れる。でももっかい位見ようと思います。HDDにあるし。
日曜21時
なぜか常に録画されている(彼がしているから)ついつい見てしまう。