誠二くん(4月24日)

チューって!チューってあれかー!!緊張しながら見て損したよ(笑)というか私は大きな勘違いをしてたんですよね。なんか勝手にアネゴのイメージを持って見てしまってた。でも田口くんはそんな役ではなかった!というかそんなドラマではなかったよ・・・・。
今週も私服が酷くてびっくりです。アネゴの時にあんなに素敵〜って思った私服シーンだというのに(今でも思い出せる。私の思い出せるあかにしくんはとても少ないのに。つまりはとても素敵だったということだ!)


彼「今日もナナメかけ鞄だね」
私「しかもパーカー!!」
彼「白いスニーカー(笑)」
手を掴んで走り出す誠二くんが画面に映って・・・・
彼+私「「厚底ーーーーーー!!」」


なんでなんで・・・と言ってたら彼が「でもアネゴの時よりスーツは格好いいよ!」と言ってくれたので(そういえばあかにしくんは新入社員ですねん!みたいなスーツだったよね)ちょっと救われました。爽やかを演出しないとダメだし私服がおっしゃれーさんだったら説得力なくなるかもだけど、もうちょっとあるよね?と思わずにはいられない。ごめん。そこばっか気になった(笑)
実はジョンでネタバレしちゃったから予告にも動揺しなかったけど。そっかーあれは可愛いのかー。みんな田口くんにはSなの?!私はどっちかっていうとフニャフニャしてるよりも人を踏みつけてる姿を見たい!(笑)
あ、彼はドラマ楽しいようです。所長が好きだってさ!(私は鳴海さんが好きだ(笑))