週末日記(東京)土曜とか。

さて土曜日です(ちょっと日曜も)


この日はみおさんにお付き合い頂きました☆
ベタに東京タワーまでつき合わせてしまったぜ(ありがとうございました♡)

おおきいー。

へたりあを思い出してしまう私は間違っているでしょうか(笑)


見学した後はタワーの中のカフェでしっかりトーク
ここ最近の行事の報告とか。
日曜日に会った方々もおっしゃっていたけど、黒執事でいったい何すんだろうね?とか。
最近のJ事情。声優さん事情。どっちの話もできて楽しい!!
あ〜自分の好きな人のこととか。話が出来合えるって幸せですよね☆
この後はフラフラしながら神谷町の方へ〜。
歩いてたらかわいいお店があったので入ってみることに。

Occitanial オクシタニア
知らないお店は店員さんにお勧めを聞くようにしているのですが、
お話してたら生キャラメル頂いちゃったー!おいしい!
ということで妹にクッキーと彼に生キャラメルをお土産に買うことにしました。
今調べたらハリエ系列なのね〜。マカロンも買えば良かったかな。
この後もみおさんとお茶して、いっぱいお話しました。
ぜひぜひ、大阪に〜。遊びに来てくださーーーい!!


さて。夕方に祖母の地元で妹と祖母と伯母と待ち合わせして夜ご飯を食べに。
中華をアホみたいに食べた。
そして帰りのバスがリラックマバスだったのでテンション上がってしまった(笑)

座るとこもぜーーんぶ!

かーわーいーー!!持つとことかも全部そうなんですよ!!

癒しですね。
はてさて。こんな感じの土曜日でした。


ついでに日曜も書いてみる。
日曜はお友達と秋葉原で待ち合わせ!ほぼ初・あきばですよ!!
見たことある建物がいっぱいでした。すげーな、日本って!!
(イベント内容は別記で)
待っている間もお茶してる間もずーっと声優さんの話ができて幸せでした☆
本当にお世話になりました。ありがとうございました♡


黒執事さん前では以前Jでお知り合いになった方ともお話できて。
こっちもめっちゃ楽しかったです(笑)
いいな〜韓国。私もゆきたい・・・・。
ひろしは男前ですよね!!あー良かった良かった。
ではでは。これにて東京日記を終了。