65

デメルザッハトルテ



水曜にお買い物に行って*1夜ご飯を作れなかったので手土産に購入。
デメルのミルクチョコ(猫の舌チョコ)も大好き〜。



ショコラさんがじっとしてないと写真がとれないのでいつも同じ角度になる。
のが残念ですが。耳ぴんショコラさんです。


昨日は妹が焼いてくれたゴシップガールの続きを見ました。

ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]

ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]



うおおおー相変わらずみんな可愛い〜。



6話まで見たのだけど、イヤな奴なんだけどさ、ネイト格好よくない?(右)
瞳の色かな〜。イヤな奴なんだけどね(笑)



あと声優さんでいうとダン役の浪川さんの声が格好いい〜(左)
イタリアと同じ人??!!(笑)
やっぱ凄いよね。声優さんて。


デスパレートもカシミヤも面白いのに。
ストライキのせいで短いのが残念でたまらない。
日本だったら、ストライキでドラマが短くなるとか考えられないのにね。

*1:阪急が改装でアガットがセールをしたので。でも凄い人で怖かったー。結局、何も買えませんでした・・・