ぱん

コストコの会員になったことは書いたっけか。
ちょっと前に会員になりまして、またまた土曜日に行って参りました。
妹が買ったものを書いて、と言うのでアップ。

アホみたいにでかい瓶だったと私が嘘をついた瓶です(即行彼に訂正された)
でも蓋にイタリアの絵が描いてあるのは合ってたもんね。
トマトとバジルソース。アホみたいにパスタ買ったのであったら便利かと。



ジュース。ちょ、原産国が南アフリカだったんですけど(笑)
1本40円くらい(コストコは1コいくらか書いてくれてるので)
グァバとかパッションフルーツとかマンゴーとかのジュースが好きなんです。
味は絵の通りの味でしたよ〜。



コストコに行くと他の人が何を買っているかが気になるわけです。
なのでカートの中をチラ見したりするんですけど。
なぜかこのパンを買ってる人が多くて・・・。
たまたますれ違った人のカートにもこのパンが入っていたので、まただーと思っていると
「何が気になるの〜?」とお声がかかりまして(笑)
(ほんとこういうとこ関西のいいとこだと思う)
「このパン、みんな買ってるんで気になってたんですー」と言ったら
本日、半額くらいになっているそうで。売っている場所まで教えてもらっちゃった。
上のは1列妹にあげちゃった後の写真なんだけど、4列で400円以下だったかと。
[rakuten:nanapage:348151:detail]
あと↑これがね。500円しなかったの(笑)お風呂上りにいいかと思って3本買いました。
こんな感じです〜。