ありがとう

日曜日は下に書いた通り声優さんのイベントに行ってきました。いやー同じものが好きな人とする会話って楽しいですね!朝から晩まで喋り通したよ。自分が日頃から漠然と思っていたことを相手も同じように思っていたりして、すっごい消化できました(皆さん、ありがとー)
なかでも私、運命の再会を致しまして。TAFの時に知り合って連絡先交換しようと思っていたのに(TAFがあんな恐ろしいイベントとは知らず)そのままになっていた方がいてですね。ひろし好きなので絶対にこのイベント来るわ!と思ってたら、ほんとに会えた(笑)思った以上に人が多くて無理かな〜って思っていたのに、昼の部前に会場でバッタリ遭遇。目が合った瞬間に「あーーーーー!!!」となり、2人して声をそろえて
「「絶対に来てると思ったあーーー!!」」
もうすぐに連絡先を交換したからね!昼の部後も偶然出会えたのでお友達も一緒にお茶をしたりして。ひろしの話、いっぱいできた♡その子はいっぱいイベントに行っているのに日記とか書いてないらしくて(そういう方っていっぱいいらっしゃるんでしょうね)貴重な福岡での話しを聞けたりして。声優さんてちょこちょこイベントがあるから実際に行った人の感想ってほんとピンポイントで貴重です!私達だけ見れる日記書いて〜(笑)とアピールしておいた。夜の部終わりでも少しだけお話できたし、楽しかったです。ありがとう!(ここ見てないと思うけど)
そんで夜の部終わりでは、マイミクの方と一緒に前野くんトークを。前野くんて○○(←某Jの人。怖くて私はweb上には書けません(笑))に似てるよね〜と言われたので、「いや、マジ、ファンに刺されるから!」と忠告したり(笑)でも格好良かった。ほんと人気出ちゃうよね〜って。私の席の周りの人も「まえぬうーー」って叫んでいたので、前野くんファンに違いないし。来るな!って。日曜にまた見れるのでその時にもっかい確認してみよう〜。あとはひろしの話(妄想の妄想の妄想でもえる)を聴いてもらったり。楽しかったです!そんで、じゃ、また、日曜に!って会話*1が久々で(Jの時も多かったんだけど(笑))懐かしかった。
あとランチ一緒にして昼前まで一緒にいてくれたAちゃんとか。高校生ですぜ!共学と聞いたので「学校に全校生徒の憧れの王子様みたいな男の子っている?」って聴いたら「いません!」って言われてしまった(笑)こんなくだらない会話にも付き合ってくれてありがとう♡
あとあと。ちょっとだけだけどお話できた方々もありがとうございました☆

*1:住んでる場所が東京と大阪みたいにバラバラなのにまた来週会えるという