Bがいっぱい

ブルータス、おまえもか!
のんきにおしゃ見てる場合じゃなかったよ。
なんか好きになるタイミング間違えちゃったかもしれないかもしれない。
歌、とか出しちゃうんだー・・・。びっくりした。
で、私は何をしたらいいんでしょうか?(笑)


ショックな出来事。
携帯の液晶に傷がつきました・・・。小さいんだけど地味にむかつく。
2年くらいは使っていたし、スライド式だししょーがないっちゃしょーがないんだけど。
重い腰をあげて機種変するかーと思って調べたのだけど。
これ↓どうなんでしょうか?!

書いてある機能は完璧なのですよ!こういうの欲しかったーっていう感じなのだ。
タッチパネル操作+縦にも横にもなるというね。横の時はQWERTYキーだし。
無線ランとも繋げるので、ネットも快適(らしいよ)
一応、予約してみたんだけど(っていうか、明日発売っすね)
発売してすぐの携帯って評判が分からないし、不具合も心配だよねぇ。東芝だしー(笑)
ミクシーとか色々見てたんだけど、左利きの人も基本的にメールは右で打つと思うんだよね。
私がそうだし。だから右にスライドでも問題なし。ただキーが小さ過ぎるかなぁ。
しかし発売日まできちんとした価格が分からないって凄いことだよね。
キャンセルできますって言われたけど。年々、規約もややこしくなってくるし。
機種変するのって大変ですよね・・・。


ショックな出来事2。
東京旅行から帰ってきたら、ショコラさんの中での私の順位が下がってました。
えぇぇーーーー!!
帰ってすぐに抱きしめたら、抱きしめられながらゴロゴロ言うんだけども。
彼の動きを目で追っている(ご飯くれる人を追うんですよ)
帰ってきた日から私のベットで寝てくれたけど。ほんとにもうショコラさんは薄情ですね。
なのでここ最近は毎日ショコラさんの大好きなおやつを毎朝少しずつあげています☆
これでショコラさんは私の虜に違いない!