携帯

携帯かえました。
biblio(下にある画像の)
7万以上する携帯って!すごいねえ(すぐに下がるかもしれないですね・・・・)
なんやかんやで引いてくれたので7万円支払う訳ではないのですが。
プランの見直しもかなりしたので、毎月支払う金額は変更無さそうかな〜。
あ、ボタンは普通に押しやすいです。
ただタッチパネルがね〜。別にタッチパネル使わなくてもいいんだけど、
あると使いたくなるじゃないですか!でもそこじゃないんだけど・・ってなる。
慣れるとサクサクいくのかな。
あ、縦と横画面は普通に携帯を動かすと勝手になるの!これはすごいっすね〜。
横画面でネット見るのは便利だけど、メールは逆に縦が短すぎて微妙かな。
家に帰らないと無線ランで試せないので、お家帰ってから試してみようと思います。
BOOKっていうので、ワンピースが入ってるいるのだけど。普通に面白かった!