週末日記(木)

少しずつ旅行記を書けたらと。
木曜日はTDL。
ドシャ降りとうこともあり、めっちゃ空いてた。
ってかポンチョやりよるから!ポンチョ型のレインコートは便利ですよ!
入ってすぐにモンスターズインクのファストパスへ。余裕で10時台のが取れたので、
とりあえずぷーさんの所へ。こちらも5分って!!
そんで白雪姫・ピーターパン・ほぼ並ばずにGOです。
時間になったのでポップコーン買ってインクへ。かわいい、かわいいけどさっ!!
この後にお腹が空いたのでランチして。ミートミッキーへ。
ミッキーさんはやっぱテンション上がりますね〜。
頬にキスしてくれたんだけど「CHU♡」って言うのね!かわいいね!
妹は「音なるんだ!」発言してましたけど(笑)
ちょ、小さい子もいるのに!!ってなった(これはこれで大人発言・・・)
ってかこの時点でもう何も乗るものが・・・なったけど、とりあえずスプラッシュマウンテンへ。
こちらもあっさり乗れちゃって。色々モグモグしたりもしたんだけどね。
その次にジャングルクルーズ乗って、カリブの海賊行って。
いつも私カリブの海賊で眠くなってしまうんだけど、妹に話かけられた時は確実に寝てた(笑)
だって暗いんだもん!!リニューアルされてて驚いたとこもあったんだけども。
せっかくなのでパレード見て帰ろうかということになってパレード見て帰りました☆
あ、大好きなクッキーはアホほど買ったぜ!!
以下はまとめて写真。



食べたものだ!!相変わらず可愛らしい型だ!!



携帯の画像なのであれだけどパレードの雰囲気でも伝われば〜。
チップにお手フリもらったんだからねっ!!
人気者だからしょーがないけど、ミッキーとミニーは一緒にいて欲しい。