この時期がきました!大好きなのさ!毎年食べるのさ!針でプチンさ!
たねやの蓮子餅♡ 



相変わらずぷるぷるでおいしかったです。
賞味期限が3日なので贈りものにできにくいのが残念。
ですが通販してるんだー(知らなかった)
ほんとおいしいですよ☆


あと彼がずっと食べたいと言っていた*1生キャラメルを。
昨日は梅田方面にも出たのでプレゼントに買ってみた。
Ambicalamus



私は前に食べたことがあって、そんな感動は無かったんですけどね。
彼は喜んでいたのでよかったよかった。



こうやってサンドしてもいいらしい。ってか高いよね。
味は結構見た目そのままの味だったりする。
キャラメル好きな人からしたらおいしいのかな〜。
でも私はチョコのが好きです。1日1粒でいい感じ。
サイト見たらまだ2店舗しかないのかー。
要冷蔵で賞味期限が1週間とこちらもプレゼントしにくい感じです。
どちらもお呼ばれ手土産タイプだな。

*1:オソレの影響(笑)