9月12日

こないだ書いた誕生日占いの健一さんがめーっちゃ健一さんぽくて
面白かったので書いてみる。
私の中での健一さん(すずむらさん)のイメージはまさにこんな感じです。

高い知性と分析力
☆理想主義と実用主義
この日に生まれた人は、幅広い哲学的な理想主義と、物事を詳細に調べる実用主義が珍しく混ざり合っています。また、頭脳の働きは順応性に優れいるので、あなたは、一般的なことから特定の細かいことまで難なく対応できるでしょう。柔軟性と批評的に分析できる力が、問題や状況を大きく概念的にとらえ、同時に、その些細な技術的な側面を処理するのに役たちます。頭の回転が速く、身体的には活発なあなたは、理解力が早く、動きも俊敏で、正直で誠実です。優れた伝達者なので、反撃されそうなときでも、自分の意見を述べる勇気があります。

理想を持ちながらも、実用的って。まさにだよなー。
頭の回転が速くて、対応が的確っぽいとこも。
握手会でのあの対応力は半端なかったしねー
(ほんとはもっと長いんだけど、それもまさに!って感じでした)
ってかこれめっちゃ褒めてますよね。
なんで私は「空想家」なんだー(笑)(自分でもあたってると思うけど)