週末日記

家のパソコンがネットに繋がらない状態に・・・・。
すっごーーーーい不便だし、どうしていいか分からなくなる。
とりあえず解決したらまとめておきたい。


週末日記の続き。
日曜日は妹と妹の彼と私の3人で買い物にいきました。
いつものお店がこの日だけやっているということで。
秋冬のアイテムを予約したり、セールになっているものもあったので物色したり。



おおぶりのピアスはずっと欲しいと思っていたのですよ!
これから暑くなるし、髪をアップしてつけたいと思います。
(デザイン大きめだけど、作りが華奢なのでつけたら可愛いのですよ〜)
今年はピンクブームなのでピンクアイテムが増えていきます。
あと何点か購入したのですが、アクセって上手に写真とれないよね。
この後は少し船場周辺を見て、何着かお洋服を買って帰りました。
そして上のに続くのだー・・・・(電話で山ほどやりとりした・・・)


こないだいっぱい画像アップした時に、もれたものたち。



なんで食べたかは、分かる人には分かるはず。
影響されてしまうのだ。
(私もあのかわいらしさが欲しい)



ディナーの帰りにパシャリ。公会堂。きれいだった。