2と3

しまったーー。おしゃが聞けないーーー!!
すっかり存在を忘れていた・・・。ひ、昼休みに会社のPCで?とか?
60分あるのに・・・・。お昼ごはんを買ってきてたらギリで聞けるかな・・。
昨日とか気づいてたら分割して聞けたのに。


ところでもうすぐ七夕ですよ〜遊ばないとだよねー。
七夕の願いは何気に叶っている*1ので、今回も願わねば!
7月の一週目とかどうなんでしょうか?あれですか?J関係何かあったりする?
あ、自分、日曜日にイベントあった・・・。土曜だと無理でしょうかー。


というわけで声優さんの話でも。
すぎたくんとなかむらくんの仲良しラジオを聞きました。
話の95パーセントが理解できなかったんですけど(笑)
そんな中、心に響いた言葉を書き残す。
「異次元に入りてーんだよーー」
に対する返しの言葉
「永遠にできないから。すごい差があるから、2と3には。」byゆーきゃん
すごい差があるから、2と3には。
すごい差があるから、2と3には。
うん・・・そうだよね・・・。2と3にはすごい差があるよね・・・。
ってか普通の人では意味のわからない会話が理解ってしまった記念(笑)
2と3にはすごい差があるのだ!!
あ、話は理解できなくても仲良しな人達の会話聞くのって楽しかった〜。
とりあえず2人とも1980年うまれ。すぎたくんは左利き。
ちなみに森川さんとよしのさんも左利き。声優さんで他に左利きの人っていないのかな。
Jって左利きの人、多過ぎるよね。こう考えると。


新しい携帯ですが。辞書がいっぱい入ってるんですね。
その中に誕生日大百科があるんですけど。
私の誕生日調べたら
「周囲も混乱するほどの空想家」
えぇぇーーーーーー(笑)

豊富な知識と生き生きとした想像力を持った、本物の空想家で、大きな夢とそれを実現させるのに必要な手段を持っています。ですから、思うようにさせてもらうときにいちばんに力を発揮するようです。

本物の空想家って何(笑)


面白かったので森川さん(ひなっぺ)調べたら、有名人のところにひなっぺの名前が!
ってか1月26日生まれの人、すげーな!
「カリスマ的リーダー」

この上なく強い自信のオーラであなたに催眠術にはめられてしまった人は、あなたが間違ったことをするはずがないと思います。

こ、こわいんですけど(笑)
あ、8さんが名前に入っていたので田口くん調べたら11月29日にちゃんといました♡


ついでなので。
杉田くん
仲裁者、平和主義者、ロマンチスト
ゆーきゃん
超俗的な善良さ
ゆーきゃんゴウくんと誕生日一緒!!(こういう発見があるのですね!)


ってか自分の彼が(笑)

12月6日生まれのいて座の人は、いて座の中でも最も幸運な人です。いいことが起こるだろうと期待していれば、たいていそうなるのです。

どんな強運?ってか言い切った(笑)おもしろすぎるんですけど!!!


最後に5月5日にこやすさん(声優)の名前があった!どんな線引き*2なんだろー。
これ、面白いな。

*1:ひろし見れた

*2:こやすさんが載っているなら緑川さんも載ってるだろうと見たらビンゴでした。でも森川さんは載ってない・・・