赤青紫

なんかカウンターが・・・。
やっぱり一番上は日常が落ち着くので、最近買ったものを。
私は髪の毛関係はずっとミルボンが好きで利用してます。
最近の美容院でミルボンを使ってる所が減ってきてるように思うので
もっとサラサラになるものもあるのかもですが、
もうずっとミルボンだからしょーがない。
いつも詰め替えをばばーんって買うのでなかなか無くならないのですが、
久々にトリートメントが無くなったので、ひっさびさにサイト見たら
新しいシリーズっていうの?が増えていて思わず購入。
(シャンプーいっぱい残ってるけどな!)
何が良かったって、完全に見た目です。
ずっと緑だったしさ〜(お風呂にあるものが)
ちょっとした変更も大事だよね!
ちなみにこのシリーズです。

赤と紫!お風呂場にあったら可愛いよね。
まぁ、私が買ったのはポンプ式の方のシャンプーですが。
あとついでにスタイリング関係のものも買いました。

調子乗って、3つとも。
これも見た目で決めた(笑)
青で統一されてると楽しいよね〜。
使い心地はいいです!やっぱりそれなりに!
髪の毛がサラサラなった!
新しいアイテムってそれだけでテンション上がるわ〜。
ネットだと安くなってるし、お勧めです☆


ここから髪に全然関係ないアニメの話です。
やっぱりスタドラが面白いぜーーーーーー。
気づいた?気づいた?
スガタとタクトのお風呂から始まって、
双子ちゃんのお風呂で終わった回があったの気付いた?
スガタの髪が青でタクトの髪が赤で、タクトのお父さん?の
髪の色が紫って気付いてたーーーー??
EDでスガタの指が、ワコとタクトには見えない位置で
きらぼしなってるの気付いた??!!
これだけで妹のメールするのが恥ずかしいのでここに書く(笑)
こういうの見つけるのだけでも楽しいです☆
先週のは切なくて切なくて切なくてしょーがなかった。。。
こういうのほんとうまいと思う。
あ、あと。バスの中でそれぞれの巫女がそれぞれの方角の位置に
座っていたらしいよ☆