Y E L L O W G O L D  T O U R  3 0 1 1 

2011.01.23.
いや〜2週連続で城ですよ!
一応、行ったものを残しておきたいので
エントリーします。
が、簡単な感想なんでお許し下さい。


ゴタゴタとかモロモロとかゴロゴロとか。
そういうのもう完全に抜きにして(なんていうかそういのって
本気ファンの人のもののような気がするのですよね。
私はもう違うからな!)
ナチュラルな気持ちでコンサートに行って参りました。
結果、楽しかったです。
最近の彼のことも(元々そんなに知っていた訳ではないけど)
活動のことも、曲も、ほぼ何にも知らない状態で行って、
そして、楽しかったです。
えっと、何公演もされているのかな?
だからかもしれないけど、ショーっぽい部分もあって、演出もこってて、
今の初めて観た!おおーって思う部分もあったし、
やっぱ歌うまいなーって思ったり、
ダンス、楽しそうだなーって思ったり。
ファンとかファンじゃないとか、そういうの抜きにしてフラットで観てね。
俯瞰とまではいかないけど、ぼーっと天井の照明綺麗だなーとか、
球体に光があたって、屈折してるの綺麗だなーとか。
メロディも耳に心地いいなぁーとか。
そういう感じにコンサートを楽しませて頂きました。
あとやっぱ男前よな!
かなりすっきりされてたわー。
そりゃ、きゃーってなるわ!なるわ!
自分で言ったことにふって笑って、表情ゆるんだりしたら、
きゃーってなるわな!って思いました。




いや、でも色々と考えさせられました。
自分にとって何が大事で、何がもえなのか?!などなど。
男前で、歌もうまくて、演出もこっていて。
やっぱりあの価格で、あれだけのことをやるって、
じゃにーず、すげえんですよ。
ほんと、それは、ほんとそう思う!!
絶対数が多いってのもあると思うんだけど、
目にも鮮やかな演出、照明、
それらを行える、それだけの力があるのです。
そんでそれを実現してしまう、彼も凄い訳です。
でも。でも、なのですよねぇ。
そう。アイドルだろがアーティストだろうが声優さんだろうが、
でも、の先が重要なんだと、思うんです、私は。
でもの先=愛、だったりする訳ですが。
そういう部分でいうと私はやっぱり、かなり遠くへ来たもんだ・・・
なのだろうなーとコンサートを観ながら思ったのでした。


しかし、じゃにっこさんのファンの皆さん、みんな可愛いな〜。
お、この靴かわいい!とか。この鞄かわいい!とか。
そういうの見るのも楽しかったです。
あと皆さんのお行儀がすこぶるよくて(笑)
感動してしまいました。
ペンライトとうちわのないコンサートもたまにいいもんですね。
空間に浮かんで歌う彼の姿は素敵でしたし。
あ、そういえばりょーちゃんとの曲?が1曲ありました。
レコーディング風景が画面に少し流れておりました。