オーシャンシーンアイズ

パレットを開けると広がるのは、広大な海の景色。さまざまな海の表情を閉じ込めた4色セットのアイシャドウです。しっとりとなめらかな感触のソフトパウダー製法を採用し、オーシャンニュアンスカラーが海のみずみずしさと透明感を表現。瞳そのものを美しく見せ、透明度の高い濡れたようなまなざしを演出します。

私が買ったのは、Warm Ocean。
いや〜春ですね!まだ全然寒いけどね!!
ピンクって可愛いけど、まったく似合わない私・・・。
避けてきたけど、こちらのは締め色が(赤)紫に近くて、
使いやすそうだったので購入してみました。
下にちょっと水色を入れるのも楽しいですよ!!
あと半袖短パンの水着を買いました。
なので月曜からプールに行ってみたよ!ほめてよ!(笑)
という訳で最近買ったものでした。