1月☆

1月26日
森川さん、お誕生日おめでとうございます。
1月28日
神谷さん、お誕生日おめでとうございます。
という訳で昨日は2人の真ん中バースデー!
という訳ではないのですが(笑)昨日はお友達と一緒にご飯を食べに。
みんなの近況報告が面白すぎた!
そんな私ですが
いっぱい笑って疲れすぎたのか
なんと
コンタクトレンズをしたまま寝てしまっていたのでした・・・・。
お風呂にも入ったし、頭も乾かしたし、美容液とかもつけたのに!
こんなの人生で初めて!!
お酒なんて一滴も飲んでなかったのになぁ〜。
わりかし私、どんなに疲れて帰ってきてもしっかり寝る用意できるコなのに。
どんだけ寝るのに必死なの、私!!
でもそんだけ頑張って睡眠時間をとったのは、週末のため。
楽しみにしていた週末がくるので、頑張って乗り切るのだ。
がんばれ、私!!
先に言っておく!
あみとんもお誕生日おめでとう☆(1月30日)