イ グ ニ 公 開 録 音

2011.01.29.夜
そう!夜ですよ!1日に2回公開録音に行く私(笑)
夕方、みんなでほわわーんとしたまた飲んだ後に弁天町に移動。
ごめん、めっちゃ寒い!めっちゃ寒い!やっと気づいた!!
立花さんと日野さんに緊張し過ぎて、会って即効友達に
「今日、あったかいですよね!」とか言っちゃって、
友達に、え・・りなちゃん・・って思わせてたようだけど(笑)
やっと気づいた!寒かったわ〜。


イグニは相変わらずガラス越しの会話が楽しかったです。
もう鈴村さんも岩田さんも手馴れたもので、ジェスチャー
スムーズに意思の疎通が取れるようになった気がする(笑)
鈴村さんの動きが全部可愛いので、きゅんきゅんする☆
終わった後に少し挨拶があるのですが、そこで鈴村さんが、
仕事終わりでひろしとじゅんじゅんと3人で3DのDSを予約しに
行ったお話をしてくださった。どんだけ豪華な3人!!!!
ま、鈴村さんの目の前で「ここまでです!」ってスタッフさんに
切られて予約できなかったらしいですけどー(笑)
鈴村さんもおっしゃってたけど、私も大阪大好きなんで、
これからもずっとずっとこういう機会を持ち続けて頂けたら、
嬉しいです。
そしてここの所、大阪でおいしいもんをいっぱい食べてる岩田さん、
鈴村さんにも食べさせてあげて(笑)