おめでとうございます。


↑妹のとこからパク頂いた年賀状。
詳細ははぶきますが、私のキャラではないよね?
いきなりこの年賀状来たら、びびるよね?ね?
でもかわいいよ。ありがとう♡
ここに飾らせて頂きますよ!!!!!
という訳で遅い更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月休みはひたすらおいしいもんを食べ続ける・・という日々でした。
そして昨日の夜は全然眠れなくなる・・という。
子供の頃とほとんど何もかわらない自分にびっくりです。
びっくりです。
去年の行動記録的なの?私も書きたいです。
イベントってくくりに頑張ってしたので、すぐに書けちゃうよ!
なので様子を見ながら書けたらと思っています。
12月31日は8さんのコンサートで(1部だけど)締めくくれたしね。
横ちょがすばたんにメッセージ言ってて、ドキドキしました。
(間、間に、ひなっぺの突っ込みが入ってました)
ちょっとりょーちゃんへのも聞きたかったけど。
あれはあれでリアルだよね。
あー3人の関係が愛し過ぎる!!!!!!!
いくつになって、どんなになっても(←あ、私がね!)
きゅんきゅんするのですね!!!!!
再確認しました。あー口からなんか出てくるかと思った(笑)
忘れてそうで、忘れてないのです。パーン!