さくら

全然春っぽくない色合いですね。。。日記。
でも今回はずっとしたかったことがやっとはてなでもできました。
頑張った!私!!
ぐちゃぐちゃに見えてる人がいたらごめんなさい!!!
(あとはちょっと色を変更したりしたいな)


土曜日に花見に行ってきました。
花見と行っても一瞬で、万博さん*1に挨拶にいったという表現のが正しいくらい
滞在時間は短かったです。
だって寒かったんだ!
花見の時はどんなに厚着してやったぜ☆って思っても寒いからね!!!!!
彼がノースリにシャツ1枚で来ててアホか!と思いました☆
私は薄手のワンピースにカーデにパーカーに巻物でも、
寒かったんだから(笑)
万博には妹のとこカップルと4人で行ったんだけど、
4人で軽く屋台をつまんですぐに帰ったよ!
でもちょっとだけ写真もとれたし大満足です。
ツイッターにはった画像とか。



万博は学生時代に毎年大人数(50人くらい)で花見してた
思い出の場所なので行くたびにいろんな事を思い出しますね。。。


夜は妹の家で日本酒飲みながらwiiでゲームしてる彼らの横で
私はジュース飲みながらPSPでゲームしてました(笑)

*1:太陽の塔に勝手につけたあだ名