みつぼし

日曜日にみつぼしイベントに行ってきました。
森久保さんが福島・仙台の親戚に会いに行った時のお話から始まり
今こそ笑いましょう!ということで、みんなでいっぱい笑ってきました。
やっぱり笑うことって大事だよね。
ほんとそう思った。元気になれる。
そしてずっと忘れずに、少しでもいいからできる時は募金していこうと
森久保さんのお話を聞いて改めて思いました。
詳しくはラジオで流れるはず!


そしてそして。
イベント終わりのカレンダーおわたしにも参加してきました〜。
今回は3人だったし、何もねたを仕込まずに普通に(笑)
梶くんにだけ「きらぼしっ!」をやったら梶くんもやってくれたので
超嬉しかったですv
やっぱりテンション上がるよーーーあれは!!
あと友達がてらしーにごーあくえりおん言うてもらってました!
私、今、見てる!見てる!!
比較的ゆっくりお話できたので、嬉しかったな。
てらしーにおわたしされすぎやけど(笑)
という訳で楽しい時間でございました。


今回は珍しく私がホスト的な位置にいたので、
土曜日はお好み焼き・日曜日はアルションでランチにしてみました。

はちみつソフトクリームが懐かしくて。
めっちゃ美味しかったです☆