ブルーとピンク

GWに突入ですね。
うちのとこは暦通りなので、あまり長期休暇という訳ではありませんが。
1日行けば!と思うと頑張れる自分がいます。
という訳で珍しく土曜日も日曜日も朝から出かけました。
土曜日には、
ずっと欲しいと思ってた流行の蝶々みたいな袖のワンピース、
ついに可愛いのを見つけて購入できました!
今年の夏に大活躍してもらう予定だ!
日曜日は、神戸まで行きました。
妹のとこがマリアージュフレール大好きなのでそこでランチしに。




iPod touchで編集するとあらくなるなー。
でもかわいいのでこのまま。
紅茶の後味がいっさいないんだぜ☆と聞いていたのですが、
ほんとにそうでした。凄いのな!
でも高い紅茶はほんとに高いのでびっくりです。
セレブっていうかやっぱり普通の家で100グラム1万円以上する
紅茶ってないと思うのね。
妹の彼がそういうお家の子なので、やっぱ違うな!って思ったわ。
ちなみに上の紅茶はダーリジンのハッピーバレー。
夏摘みの紅茶が入荷したのでお勧めです!と言われたので
全員ダージリンの違う味のしたのです。
飲み比べしたけど、ダージリンでも微妙に味が違うのね。
そしてランチをデザート付にしたらめっちゃお腹いっぱいに。
この後に元町を散策したんだけど、最後までお腹空きませんでした。
あと前に行った時に友達に教えてもらったお店でピアスを2コ作りました!
前にピンクとブルーで迷ってピンクにしたので、今回はブルー作るぞ!
と心に決めて行ったんだけど、思った以上にブルーが濃いものしかなかったので、
薄いブルーのピアスも作ってみたのです。
早速、お家に帰って土曜に買ったワンピースに合わせたんだけど、
薄いブルーの方のピアスが超合って!
かーわーいーーーー!!!ってなりました。
大満足☆
大満足なんだけど、なんで私、
これのピンクも作らなかったんだろう・・・って
またしても激しく後悔してしまったという・・・。
また元町まで行かねばー・・・。
ってか前回の教訓が全くいかされてません!!!
ぬわわ。安価で作ってもらえるのだから、もっと作れば良かった!
ピンクとブルーは(私の中で)セットなんだよ!!!
(あと次は黄色も作りたい、ごにゃごにゃ・・・)
また近々、神戸に行くぞ!