アメリカンローストビーフ

ちょっと気になっていた*1お店に妹のとこと私のとこで
ディナーに行きました。



こんな感じのお店↑
土曜日に行ったんだけど、今夜は予約で満席で
ご案内は21時以降〜となっていて、何組かの方達が
帰っていってました。週末は予約しといた方がいいみたい。
向かって右下のワゴンでローストビーフをサービスしに来てくれます。
超かわいい。



こんな感じ食べたの↑
私が注文したのは300グラム。300グラム(笑)
あ、一応お祝いだったのでシャンパンも飲みました。
お腹いっぱいや〜もう何も食べられへん〜となったものの
口直しをしたくなったのでアップルパイを注文。
彼とシェアーすると言っておいたら、シェアーされてでてきた(笑)
こちらのアップルパイもすっごくおいしかったです。
パリパリで。
あ、ローストビーフもすっごいおいしかったーーー。
ただ途中でちょっと飽きるけどね(笑)
今度は女友達とランチにでも行きたいと思います☆

*1:某声優さん達が東京のお店の方に行った〜と日記に書いていたので