あわれぺんきちくん


ツイッターの画像、携帯から見られへんねん・・・。
まさかの!
昨日妹に言われたので日記にアップしてみました。
ほら!ちゃんと遊んでるでしょ!!
昨日お家に来た妹が、なに、この人形?!って言ってたので。
急遽、ぺんきちって名前を決めたけど、これペンギンじゃないのかな。
ま、今は完全にショコラさんの興味はなくなってますけどね!


昨日は久々に妹と2人でご飯に行きました。
パーフェクトな人間はこの世にいないのです。
でも、よぶってあるよねって話。
あとはアニメの話。
私:ぬらりひょん・・
妹:ぬらりひょん
私:格好よくない?!/妹:格好いい!!
(↑同時)
でもお互い頭に浮かんでるキャラは違ったんだけど(笑)
そんな妹が早々にうたぷりを挫折してしまっているのが残念でたまりません!
あんなに面白いのに。。。
でもまたご飯には一緒に行きましょう!