世界一初恋 特典お渡し 天王寺

世界一初恋』 DVD2巻 発売記念 特典お渡し会 in アニメイト天王寺


近藤くんの世界一初恋のお渡しに行ってきました。
東京で聞いていた通り、ストップウォッチ持ったスタッフさんがいた(笑)
時間になったら言うのでそれまでは話せますよ〜ってのでした。
多分、30秒。
私の前に行った友達がすっごい緊張してて、時間より前に終わろうとしたのを
止めたりしたんだけど(笑)そんな私のが時間が余ってめっちゃ困った!
ブログの話題はあんまり良くなかったみたいだし・・・。
近藤くんのテンションを下げてしまったのは失敗だー。
でも困った私を励ましてくれた近藤くんはとってもお優しかった(笑)
一応、だいたいの会話を残しておきます。
ブログの部分は切ないので、ちょっとカットしたけど☆


近:こんにちは〜。
私:こんにちは〜ありがとうございます。
私:あのりっちゃん可愛かったです〜
近:ありがとうございます。
私:あの、うちにも猫がいるんですけどー
近:うん(って感じで頷いてた)
私:猫ちゃんお元気ですか?
近:元気ですよー!
私:暑いんでクターってなってません?(笑)
近:お腹上に向けて寝てます!親父みたい(笑)
私:はは(笑)あの、良かったらなんですけどー、ブログ更新して下さいね。
近:あ・・・・・はい・・すいません・・・。
(↑めっちゃテンション下がった(笑))
私:あ、あの、更新楽しみにしてるので・・あの・・。
近:はい・・・。
(めっちゃ困ったのでスタッフさんに時間確認)
私:あ。あの・・ど、どうしよう・・・。
(スタッフさんをまた確認してしまう私(笑))
近:まだ時間がありますから、大丈夫ですよー
私:あ、うーん・・・・・・・・
近:大丈夫大丈夫!(笑)
私:あ!大阪まで来て頂いてありがとうございました!!
近:いえいえ(笑)
(スタッフさん確認(笑)そろそろぽかったので)
私:ありがとうございましたー!
近:ありがとうございました!


いやいや、ほんと、内容がないよー!
猫さんの話したら盛り上がるかと思ったんだけど、そこまで盛り上がらなかった(笑)
でもほんとうにあのお声でやっぱり感動するな!
自分が喋ってる時より友達と喋ってる時のがゆっくり聴けて
感動したりしたんだけどね〜。
いやはや、なかなか難しい。お渡しって。
でもストップウォッチてある意味、平等だし、
新しくていいな!って思いました。