うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%


↑公式動画
ニコニコ動画です。コメントは消して*1見た方が・・・)
今、周りでめっちゃブームがきてるグループです☆
田口くん好きな人は聖川さまが好きだと思うの。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)


なぜならこの人、真面目なとこが面白いから(笑)
あんまりここであにめのお勧めとか書かないのですが、
これは!と思ったので書いてみます。
1回見て!!
J好きな人はなぜか自分の担当を決めたくなるから(笑)
ちなみに元はゲームですが、今アニメ放送中です。


ついでに。
こないだ聖川さまの中の人の無料イベに行ってきました。
沖縄行ったからか、真っ黒なってたわー。
ぬーん。色白好きとしては残念です。
でも久々に良平くんも見れたし、楽しかったけどね。
あとそれ終わりでクレープ食べに行きました。



お友達が一緒だったから、お祝い言ってもらっちゃった♡

*1:スピーカーの横のクリックして×にしてね