9月11日

章ちゃんお誕生日おめでとう☆


私が章ちゃん呼びを押しているのは、ひなっぺがラジオで1回
「章ちゃん!」と言ったのを聞いて、なんてかわいいんだぁーーと
思ったからです(ひなっぺは基本的にSなんでヤスダ呼び)
ちなみに横ちょは、ひなっぺが横ちょの機嫌をとる時に(横ちょ今の面白かった!とか)
呼ぶ呼び名だったのですよ!!(紹介が横ちょだったのでびびった)
それがわかりやすく(ひなっぺが)可愛くて、押しておったのです(個人的に)
そう。全てひなっぺ発信なのだ☆


というのはおいておいて(笑)
おめでとうー章ちゃん。
いっつも言ってるけど、
城ホのスタンドを指差して、
章ちゃんが言った、
「じゃぁ、まずこっからここまで〜!!」
が忘れられません(笑)(↑伝説伝説)
どっからどこまでーーーー!!!!
章ちゃんは章ちゃんのままで。いつでも格好よくいてください。