9月20・21日の予定が確定しました。


せっかくだし全部入った方がいいのかな↓(2公演参加予定でした)
でもお金ないしな↓(全部で4公演あります)
別に声優さんのイベントなんだし声が聞こえたらいいんじゃね?↓
後ろの席ならお得価格ですよ、おくさん!!↓
おおーちょうどチケットもさっくさく余ってるみたいですね↓
ちょうど自分の足りないチケットを譲ってくださる方が!!(2枚セット)↓
日曜夜の観ても新幹線で帰れるんじゃん↓
22日行ったら23日休みじゃん↓
入りますーーーー!!(ありがとうございます)


という訳で結局全部の公演に入ることにしました。
もう新幹線も予約したし、ホテルにも電話確認しました。
ひっさびさに一人で決めて一人で遠征だ(ドキドキする)