パール

昨日は結局ライナーとゲランのグロス買いました。



ゲランのグロスはクリスタルパール*1になります。キラキラパールです。秋冬でアイメイクが少し濃い色になるのでリップはどうしたらいいっすかね?と聞いたら、敢えてのヌーディーでもいいと思いますって言われたので。ほんとねー唇に色つけると化粧してます!!て顔になるので苦手なんですよ。だからこん位でいいかな〜って。しかしゲランのアイテムってゴールドでほんと可愛いよね。いつか揃えてみたい。



あとルナソルで買ったのは↑ね。ベタですが。最近太ったので顔が丸くなってだいぶマシになったんですけど、目がきついんですよね。私。だから黒とか茶色でライン引くとめっちゃキツイ顔になるんですよ。でもライン引かないと目力弱くなるしね。だからこういうセットはほんと便利。写真だとピンクっぽい色合いに見えるけど重ねていくと紫に近い感じの色になりますよ。店員さんが今年は赤なんですよ!とおっしゃっていて、赤の色味が強く入っているからかもしれない。やっぱ発色が良いです。そして持ちがいい。ですよ?(相変わらず検索に引っかかってるぽいので書いておこう)でもルナソルの何が知りたいんだろー・・・。
そして今日はミナミへ行くよ♡

*1:キスキスパールグロスって名前らしい(笑)