台風・・・・。
土曜日に着るお洋服は決まったけど、日曜日はどうしよっかな〜可愛いの欲しいなぁ〜と思っていたのですが。何気にクローゼット開けるといっぱいお洋服があるのね・・・。全部コンサート関係の時に買ったワンピースたち。思い出いっぱいワンピースたち。でも行く世界が変われば着てってもいいか〜(笑)今見ても可愛いなぁ。松竹座に着て行ったこととか思い出すよ。懐かしい。クリパ。あー楽しかったクリパ。そういえば握手会に着て行った洋服を見るたびに灼熱だった川岸を思い出します(笑)何気に洋服も思い出よな。でもやっぱり新しい洋服が欲しいです。なので今日は帰りに少し梅田に行こう。なんかこう書くと私っておしゃれさんよ☆って感じになるのかな。おしゃれさんはそもそもワンピースなんかあんまり着ないよね。最近めっきり太ったしワンピースのが楽なんですよ。着るのも合わせるのもさ。だから可愛いワンピースが見つかりますように。そういえばルナ・ソルでちょっと引っかかってドキドキなんですけど。こちらも本日、シェイド・ライナーを追加で買おうと思います。好きなんですよね。ルナ・ソルのこのセットが。使い勝手の悪い色のライナーになるかもだけど、セット使いで作られてるからこそ目のグラデがほんと綺麗になるので。たいして化粧しないしね。ここぞという時のメイクはこの色だけでも乗り切れると思うので下手にアイシャドウの色を増やすよりも効率いいと思う。買ったらきちんとアップしようかな。あと最近、ブラシをセットで手に入れました。一番大きいブラシがふわふわで最後に顔をささってすると幸せな気持ちになります。みんな、ブラシは良いぜ☆化粧品についてくるチップでやるより肌にいいと思うし。もっと早くそろえれば良かったと思います。グロスもリップブラシのがいいらしいしね。とりあえず今日は朝からリップブラシは無駄に使ってみました(笑)こうなるとリップペンシルも買った方がいいのかな。あーワンピース買わずに化粧品いっぱい買ってしまいそうだ・・・。ゲランのグロスも素晴らしかったんだよねぇ。