ソフトクロー

猫さんの爪用キャップがあると聞いたので、一度使ってみました。
とりあえずショコラさん的には不便はないようなのかな?
日常生活においてイライラした感じなどは全くありませんですよ。
以下、写真。



お腹の毛は2倍のふわふわさなんですよー(もこもこ)



ただこれをつけてからショコラさんが私に冷たい気がする・・・・。
つける時ににゃーーー!!って怒って私の手を噛もうとしたから
もうこれは噛まれてもしょうがないよーと思って防御せずにいたら
ショコラさんは甘噛みしかしなかったんですよね。だから、愛だわ☆と思っていたのに・・・。
むむむー・・・。はやく私がつけたこと、忘れて欲しい。
ただ見た目は恐ろしくキュートです♡