握手

健一さん(←すずむらさんのあだ名をこれにしてみる。前にラジオで吉野さんが言っててかわいかったから!)の握手会に行ってきましたー。いやぁー久々に緊張したわ〜。あ、緊張したのは並んでる時だけだけどね。なんか健一さんが見える位置になったら、逆に落ち着けたんだよねぇ。なんでかわかんないけど(笑)(覚悟を決められたのかな?)私の前にいた3〜4人の人の握手が見れたんだけど、みんな幸せそうだったなぁ。
一緒に行っためぐちゃんはですね。もう後ろで見ててめっちゃ可愛かったし、言ってる内容が酷くて(←超褒め言葉です。だって健一さんも笑っておった)めっちゃ面白かったよ。真後ろで大笑いしてしまったもの。終わってからどうだったか話してたらめぐちゃん自身は緊張してあんまり覚えてなかったらしいんだけど、私は逆に健一さんの動きや表情がコロコロ変わっていくの見れて役得だったかも。めぐちゃんのお願いにちょっとだけ困ってる健一さんが可愛かった(「めっちゃ言われんねんけど、なんて言おうか・・」って言いながら首を少しかしげていた)そんで覚悟決めて言った後にめっちゃ笑っておったよ!しかも自分で自分に突っ込んでおったしね!(「もう、なん、わからん!!しかも全然ちゃうしな〜(笑)」って言ってたかと・・・)でもほんと頭の回転が速くて優しい人だな。友達みたいに話てくれるし。
私はというとですね。名前を言って頭撫でてもらいましたよ。ぐふふー。お願いがあるんですけどーってお願いしたら、「おう!いいよ!」って快諾してくれました★リナって言ってくれた!頭をぽんっぽんってしてくれた!両手で手を繋いでたんだけど、左手だけを放して頭撫でてくれて、撫で終わったらまた握手してくれた(笑)ってか喋ってる間ずーっと手繋いでくれてたんですよねー。人に押されない握手会ってのが初めてで、いつ放すか私自身もタイミング掴めなかったのだ。そんで地元が同じなんですよーっていうようなお話をして、20歳以上のイベントまたして下さいってお願いしたら「それも言っとくわ」って言ってくれてそんで「一緒に飲もうな」って言ってくれたんですよ!にゃーー!!!一緒に飲もうなって飲もうなってーー!!って正直めっちゃテンション上がりました(笑)だってめっちゃ普通に言うねんもん。しかも声低いねんもん(笑)なかなか言われないセリフですよね(Jじゃまずありえない)めっちゃ笑顔で「はい!」て答えてしまったわ(大満足)そして写真集を手渡してもらって「この後もがんばってください。ありがとうございました」って言ったら「ありがとう!」って言って見送って下さいました。いやーほんとお願いしたら出来る限りのことやってくれるし、笑顔だし、友達っぽい感覚で接してくれるし、幸せでした。最初エレベーター降りた時に握手してるとこが近くて声が聞こえたんだけど、若干テンション低い?って感じの声だったので心配してたんですよね。でも私の前辺りからテンション高い人増えてそれにつられて健一さんのテンションも高くなってくれたみたいで。ほんと良かった良かった。やっぱ握手会は掴みとらないとね!うん。可愛かった可愛かったです。皆様、お疲れ様でした!


思い出に。300番までだったのに大丈夫ですって増やしてくださってそうです。京都は350番くらいまでって言っておりました。お優しい〜。ほんとありがとうございました!