キセキ

セットリストが出てる。これ見ながらなんか書けたらいいかな〜と思いつつ、会場で買った『軌跡』を聞いております。これねー今回のイベントの為の曲なんだって。最後にキャストが全員で歌う曲ね。ドリボでいうところの『Every time』みたいなもんですよ。それがなんと会場で買えちゃうというね!じゃにーずもこういうとこ見習えばいいのに〜。例えこの1曲(とカラオケ)で千円でもみんな買うよ。買っちゃうよ(笑)思い出だもの。聞いてると映像が思い浮かんで楽しいもん。小野くんが自分のパートに行く前には絶対に上の段に上ること。それをゆーきゃんが必ず見守ること(笑)ラストの公演では笑顔でゆーきゃんが自分のパート歌い上げてたこと(気持ち良さそうだった)などなど。キャストで揃ってくるくる回ってたもの可愛かったよね!
そういやー公演終わったあとに木村りょーへーくんが可愛かった!!という声をいっぱい聞きました(歩いてる時に前の人が言ったりもしていた)もれなく私も可愛いと思ったさ。だって友達の家に行って友達よりも自分の方が似合うと思った服は持って帰る、と発言した人ですからね(笑)そんで調べたらやっぱ(やっぱ?)AB型でしたよ。まいぺーすだったもんね。気になる子発見ですよ。夏目に出てるのでラジオ来るかな。楽しみ。そんな訳で昨日はゆっくりしてました。たまってたの見たり。ギアスは。同じ手なのに完全に騙されてしまった。終わるのほんと淋しい。