おれんじ

ハロウィン☆
週末はついに握手ですよ。わー何気に緊張してきた。もうこれは自分との戦いですよ。後悔のないようにしないとね。握手といえば8を思い出すんですけど(8も9月だ!)1回目の時にひなっぺに頭なでてもらおうと思ったのにすっかり慌てて無理で、2回目の時にやっと達成できたんですよね。伝えたいことは伝えられるようにしたい。行った方の日記を拝見させてもらうと頭なでてくれたりもしてたようなので、私もして欲しいなぁ。あ、服装はS(←お店の名前)のトップスにデニムにブーツインにすると思う。ヒールどうしよっかな〜って思ったんだけど、身長173センチって載ってたから大丈夫だよね?すばたんと私だと確実に私の目線が下になったからさ(笑)そういえば握手する時に目線が同じになるように相手に合わせて足を広げて調節してくれてたんだって!凄い優しい人だ〜。頭を動かさないことです!byひろきと違う(笑)規模も違うけど。ぎんたまにはまって見ていってます。そーご可愛い♡