ありがとうございました!

握手のにはてすたありがとうございます♡反応いただけると思ってなかったので嬉しい。という訳で少しだけ補足しておきます。
あの健一さんはですね。出演者もお客さんもお酒を飲みながらっていうトークライブなるもんをですね。やったことがあるんですね。それをまたして欲しいなーって会話だったんですよ。だから「一緒に飲もうな」っていう返しだったのです。あの会話の流れじゃ分かり辛いよなって思って書いてみました。そんなイベントがあるって知ってる人のがここでは少ないと思うから(笑)という訳でございましたのです。しかし「やるから来てな!」って返しじゃなくて「一緒に飲もうな」って返すところがさすがだと思う。
ところで神谷さんの心が折れてないか心配☆