血液型ゲノム

やりたいーと思ってやってみたんですけど、結果が酷すぎる。
いやちょっと調子乗って答えたからなんです。
こんなん読んだら絶対に私と友達になりたいなんて思わない(笑)

天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R:性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
W O R K:仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
L O V E:恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

全ての項目において「変」って書かれてるんですけど、私大丈夫?
周りの人にもやってもらおうかな〜。でもどこで選択を失敗したんだろうか・・・。