とりあえず金曜

週末日記をダラダラと。
金曜日は妹と漫画喫茶に行きました。ぎんたま読むぜ☆と思っていたのだけれども、今話題の黒しつじさんがあったのでとりあえずそれを読みました。私は結構好きな感じです。ユサさんがあの人かー!とちょっとテンション上がった(楽しみ!)そんで次こそ!と思っていたら横で妹が「にゃんこ先生がかーわーいーー!」とわくわくさんだったので、気になって結局夏目を読んでしましました。が、がまんしてたんだけどなー。でも漫画は漫画で楽しめました。良かった。「び、微妙だぞ、なつめ!!」のにゃんこ先生が超可愛かったです。にゃんこ先生といえば私がストラップをつけてる時は妹も彼も「へんな猫」扱いだったので、最近では2人とも「かわいい〜にゃんこ先生かわいい〜」って言うてます。おそるべし、にゃんこ先生!!(はやくみんなブログパーツ見に行って!)と言っても見にいってくれなさそうなので画像はりまーす。



クリックしたらにゃんこ先生が出てきてくれるんだよ☆なんではてな対応してないの!
という訳でこの後に銀たまを10巻まで読みました。妹が銀たまが忍たまに聞こえると言ってきかないんですけど、全然似てないよね?そんなしょーもない話をしつつ金曜日の夜は終わったのでした。