週末日記

横浜でお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました♡
20日のお昼前にチヨさんにお会いして素敵なアイテムを頂き(ありがとうございます)
20日のお昼終わりにみおさんとお会いしてお茶させて頂き(私ももっとお話したかった)
20日の夜終わりに初めまして〜の方々とお食事をさせて頂き(念願の声優トーク
21日は中華街でランチまでしてきましたのよ♪(なかなかアクティブ)
中華街で行ったお店はモデルのみかさんが日記にアップしていたお店です。
山東っていうのだ。なかなかマニアックな感じのお店でしたが無事に入ることができました。
結構並ばれてましたねー私達は比較的早い時間だったのでそんなに待たずに
入れたんですけど、私達の後はすっごい列なってました。
ちなみに食べたのはみかさんお勧めの水餃子☆



焦って写真をとってのでむっちゃ暗かった。ってか大きいよね〜。
10個入りだったりします。これで700円前後だったと思う。
モチモチしていて、肉汁もたーっぷり☆って感じです。おいしかった!
しかしあまりのボリュームに困ってしまったので、隣のカップルにお裾分けしたり(笑)
だってね、隣のカップルはこのお店が水餃子有名って知らなかったようで
途中で周りのテーブル全部に水餃子があるのに気付いて、後悔してたんですよね。
だから思いきって声をかけてみた。したら喜んでもらえたので良かったです。
こういう出会いも面白い。


そんな訳で今回は色々な方々とご飯食べてお茶してお話して、幸せでした。
ホテルもとっても快適だったし。帰りの新幹線もあっという間だったし。
最初は一人で遠征・・・ってなってたけど、行ってよかった。楽しかった。
また何か機会がありましたら、宜しくお願いします☆
みんなも大阪においで〜♪