新幹線より

無事に乗れたー!とりあえずですね。ラストではコーナーが出張ラジオでした。その中でアンジェにどんなドレスを着て欲しいか?というお題があったんですけが、せっかくなので全員言っていこうという事になったんですね。その時に中村くんは一番端に座ってるくせに、そちら側からって言ったんですよ。必然的に自分が一番最後に言う、つまりオチ担当なるのに(笑)その後は散々いじられ、目が死んでいき、かなり可愛い状況になってました。ちなみに中村氏の(大オチの)発言は、アンジェはそのままで綺麗なので、生まれたままの姿で…ジェットがドレスになるらしいです(笑)ねおろま!(困ったらこの魔法の言葉で修正していた☆)この発言の時に小野坂さんのまっぱ発言がマイクに拾われてしまっていたよ(笑)ねおろま!
あと最後のキャストからの挨拶。みんな甘い言葉をいっぱい言ってくれたのですが、平川さんの僕の奥さんになって発言は、もうほんと私でも動揺してしまった(笑)声援さんて凄いわ。ちなみに小野くんは私の!アンジェって言ってました。あ、2キロ痩せたってのも言ってたわ。ダンスのおかげだって(ここでも中村氏が来週も(イベント)したらもっと痩せるよ的発言してました)あと小野くんはジェイドのオーディションに落ちた話もしていて、したら客席がしてみてーなって、それは小野坂さんに失礼だからってとても真面目に言ったら、小野坂さんが小野くんやって!と言ったので(ナイスタイミング☆)やってくれたんですけど、凄いアホっぽい感じでジェイドの歌をうたって即効で小野坂さんに殴られてました(笑)
そだそだ。昨日みんなでホテルの部屋に集まって反省会的なことしたらしいんですけど、自由くんだけパジャマだったらしいです(笑)どんだけ可愛いんだ。ってこれもう思いついたままだな。昼のお歌が平川さんと中村くんだったんだけど、お2人があんなに人気ある理由がわかった気がします。かわいすぎるだろ、あのダンス・ウィンク平川さん。そしてマイペース過ぎるだろ(自分の歌をうたった後の言葉がさよならって(笑))中村くん。もうほんとみんな可愛かったよ。