終わりました。

楽しかったです。さすが歴史ある会社のイベントですね。考えられてる!私の日記でねたばれもないよね!?一応誰が飛んだか書くよ(笑)1部は小野坂さんと高橋さん。2部は高橋さんと木村くん。でした。いやいや意外やびっくり。しかしゆーきゃんの人気は凄いわ。サングラスかけたらキャー!!サングラス取ったらキャー!!って、あれ?これって似たような人知ってるよね、私(笑)とりあえず凄かったです。あと平川さんの声援も大きかったな。始まる前はドキドキしてたけど始まったら普通に楽しめました。良かった良かった。あ、小野くんは相変わらずな感じで可愛かったです。頭キラキラしてるのはめっちゃ気になったけど(笑)明日も楽しむぞ!