平日ランチ

そんな訳で、一日お休みをとって遊んできました。
まずランチ。

かみぬまさん大絶賛のお店らしい(妹情報)
こちらのランチに行ってきました。

・オードヴル
牛タンのマリネとじゃがいものサラダ、カモミールの香り

・スープ

・パスタ料理
イカと豆苗のオイルパスタ   

・お魚料理
鮮魚のソテー、黒オリーブ風味、季節野菜のブイヨン煮を添えて

・デザート
どれもこれもおいしかった。目にも鮮やか。
最近、おいしいもんばっか食べてる。
ただこれで3千円近く。ランチにしては豪華かな〜。
平日なのにお客さんいっぱいいました。
お金持ちのお嫁さんとか憧れるよね。
もう私達には宝くじっていう手段しか残されてないよ!とか
アホみたいなこと話しながら食べました(笑)